Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

原因判明?

2023-02-21 | Safety Fast
点火系トラブルと思われる原因判明か?

Twitterフォロワー様ですが、女子なのです。

俺様のNSR50、生まれてこの方、女子に乗られたことが無く動揺しているのではないかと・・・

以上現場からでした・・・

このカラーの、この米マーク書いたマシンによく乗ったもんだなぁ~と、ヲッサン感心。
彼女の人生に災いが降りかからないことを事を、心よりお祈り申し上げます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1988 | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (およよ)
2023-02-22 15:52:26
むむっ
しかも若そうではないですか(@_@)

ちゃんと※マークについて説明したのか知りたいところです( ´艸`)
返信する
Unknown (stool)
2023-02-22 18:19:39
およよさん
ワイより確実に若いですが、旦那様、お子様ありの奥様でございます。
決して変な目で見たりしてないような気がするような・・・
ええ、色の説明もして、米マークの意味も説明して、納得の上乗って頂いております。
乗車中の後方からの撮影は禁止されました
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事