Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

もう少し頑張る

2024-02-16 | Safety Fast
あと数年過ぎたら還暦を迎える(それまで無事で居られたらの話)ワイですが、も少し頑張ろうと思います。

頑張るのは、こちら。

そうレザースーツ。

HSR九州新春感謝走行会にて、最終コーナー(握りゴケ)と1コーナー(フロントが逃げた)と2度も転倒してしまいました。
気温低いのに「イケるんちゃうん?」と、安易に考えた結果でございます・・・
接地感薄いなぁ~、と自覚していたにも関わらずです・・・馬鹿ですねワイ

んで、多分2002年くらいに新調したレザースーツが破れましたので、修理に出そうかと。
その前に、泥だらけになったレザースーツを綺麗に洗わないと!と思いまして。

ググると、エマールとニベアでイケるらしいので諸先輩方に倣いまして実行。
エマールは入手出来ましたが、ニベアをケチりまして、その辺にあった期限切れのハンドクリームを使用。
キレイになり、柔らかくなりました。少しハンドクリームのニオイが有りますが加齢臭より良さそうです。

レザースーツ君、いつも大変お世話になっております。
また今シーズンもよろしくお願いします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のジテツー | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom‘)
2024-02-16 17:08:59
こんにちは。
さすが!
透明人間になって、ツナギ着て風呂入ってる!
って、思っちゃった。(嘘)
返信する
Unknown (stool)
2024-02-16 18:11:26
Tom’さん
一緒にお風呂入って、フリーチンPで写真撮ってますがナニか?
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事