Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今月のジテツー

2024-01-31 | Sports?
1月、インフルエンザからのスタートです

1月13日 今年初ジテツウ・・・年度末からカウントすると半月ほど乗ってないかな・・・?
とりあえず、前に進みましょう。15km

1月16日 朝は放射冷却気味でしたが、5℃対応のジャケットで快適。むしろ暑い?
帰りはお墓坂錬、久しぶりにヤングメン登場で嬉しいヲジサン。走りは大寒波・・・
補習として林道越えで帰りました。47km

1月26日 ワイの寒い走りに、池も凍る・・・

ホント今月は乗れない。31km

1月27日 3barほどにして乗ったけど、2.5くらいが丁度良いですね。
片道のみ 15km

1月30日 タイムラグでやってくる筋肉痛と格闘、モトクロスは全身筋トレ。
モータバイクに乗る為に自転車乗ってるので、少しは役に立ってるけど、使う筋肉が違い過ぎる。

帰りなんか、やっとの事で到着した感が凄かった! 31km

今月のジテツー 139km 一日で走れる距離ですな・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024 SAGA CUP 場外乱闘 | トップ | もう少し頑張る »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yama)
2024-02-01 13:18:34
あたしも先日・・・
十数年ぶりに風邪を拗らせ寝込みました・・・
歳食った感が満載でした・・・(汗
Unknown (stool)
2024-02-01 13:47:10
Yamaさん
こんにちは!
怪我(手に切り傷)の治りも遅いような気がします・・・
とりあえず健康一番で頑張りましょう

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事