Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

いつの間にか

2018-01-19 | bike(GSX-R750)
寒いけど、何か超忙しいです。嬉しいけどw

一週間前は

こんなでした・・・

今週に入り、幾分か暖かくなったしR出せる状態になったのでエンジンでも掛けようと動かすと

ハンドル激重っ!
いつの間にかパンクしてました(´・ω・`) ショボーン なんで?
バルブコア(ムシ)かな?と思い、とりあえず交換して様子見よう。

エンジンも無事掛かり、暖気して終了。

乗りたかったけど時間がありませんでしたorz


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気をつけましょう | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom)
2018-01-21 13:16:39
こんにちは~
そちらも結構降ったようですね。
今週中旬も降りそうなので注意ですね。
バイクは乗ろうとして、アッチがコッチが!ってやってるうちに時間が無くなった~!
って、あるあるですよね。
返信する
Unknown (stool)
2018-01-22 09:16:14
Tomさん

すぐ溶けましたけど、積雪中は運転者さんは大変そうでしたよ。
バイクは、今年は積極的に乗ろうと思ってます。
思ってます・・・ええ、思って・・・
返信する
Unknown (maru)
2018-01-22 12:27:49
そっち方面は雪が凄かったんですね。
こちらは全くで、車のフロントガラスがうっすら白くなったぐらいでした。(^-^)

すみません、この前伺った時 少し虫ゴム緩めときました。(^3^)/
(嘘)
返信する
Unknown (stool)
2018-01-22 12:35:03
maruさん

今日も雪混じりの雨降ってます・・・
乗る前は必ずエアチェックします、乗らないから減ってることが多いです。(苦笑

春が待ち遠しい・・・
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事