Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今月のジテツー

2018-01-31 | Sports?
新年おめでとう!

1月1日 嫁様と甥っ子でポケモンGO

5km? 

1月4日 初乗りはシクロで

土手やらあぜ道やら、気の赴くまま自由気ままに走る。
どこでも走れ舗装路でもそこそこスピード出せるシクロは一家に一台必要です 38km

1月14日 泥部にて活動

自動増幅負荷装置を開発!15km?

1月21日 KCX第2戦

寒波&悪天候&仕事で全くジテツー出来なかったにも関わらず、ソコソコ乗れました。14/42の順位なら現状では上出来? 8kmくらいかな?

1月27日 今年初のジテツー

残り雪より残り塩カルが酷くて、峠通りたくないと思いました・・・38km

1月31日 朝は放射冷却で-6℃、指先が痛かった。帰りは皆既月食見ながら帰れるか?と思いきや、始まる前に帰宅出来ました・・・36km

今月のジテツー 140km(´・ω・`) ショボーン 筋トレしたから良いか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか | トップ | Rサスのテスト »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Sports?」カテゴリの最新記事