Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

今月のジテツー

2021-07-27 | bike(GSX-R750)
オリンピック開催!頑張れニッポン

7月7日 雨降りそうなのと、久しぶりなのでMTBで片道のみ。15km

7月10日 雨降りそうだったけど、乗れるとき乗っとけ。片道のみ 15km

7月13日 あら?梅雨明けた?行きは緑地経由。帰りは夕立にて回収されました。15km

7月15日 行くぜ~!あら?シューズが無い・・・(´・ω・`) 
とりあえずシューズ回収にトンネル経由で向かう。

帰り、ゆっくりボチボチ大山林道越えて帰宅。33km

7月20日 今月乗れてないのでイマイチ(毎度の事)。朝、木陰が心地よい大山林道越え、向かい風が強くて進まない。
帰りはバツゲーム

お墓坂でボコボコにやられて、終わって休憩してたら蚊に脚をボコボコにされました。43km

7月21日 朝は大山林道越え、途中バツ君に遭遇、途中までご一緒。今朝も向かい風強くて進まない。帰り、追い風の中快適に進む。お墓坂アタックするも、途中でタレてしまい失速。失速感バリバリで大山林道を越えて帰宅。33km

7月22日 世の中4連休らしい。まあ祭日て事で、朝は遠回り。

久々上ったが、きつかった~。
帰りは、ダラダラと大山林道越えて帰りました。40km

7月23日 オリンピック開幕!祝日にて違うルートでポタジテツー。

朝からしんどいです。乗るほどに疲労蓄積な俺様です。
帰りは、嫁様に強制収容されました~ 18km

7月24日 週末MTBジテツー。22日にお金らしきものが落ちてたので、まだあるかな~?と検証へ。

・・・交番へ行ったらしいです・・・行ったカモ・・・行ったような・・・
30km

7月27日 朝は大山林道。帰り、バツゲーム予定だったが嫁様都合で家事しなきゃならなくなったのでまっすぐ帰りました。33km

7月28日 朝は大山林道越え、途中ジテツークロスバイクを抜くも追ってくる気配を察知。バックミラーで確認しつつ加速、逃げ成功w
所用により片道のみ。18km

7月29日 出遅れてトンネル経由、帰りは柔道男女決勝を見て気持ち良く帰宅、大山林道越えました。33km

7月30日 今朝は緑地経由、相当頑張って平地基調のトンネル経由と同等のタイムを記録。帰りはバツゲーム

バツ君の後ろに張り付く、同じギヤで同じように進んでいくも、ペースの上げ下げに対応できず離れる。3本とも負ける。あのペースの緩急を自分は出来ない。
きついけど楽しい。40km

今月のジテツー 366km 後半頑張れた!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイレクトIG化 | トップ | 今月のジテツー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom‘)
2021-07-31 08:21:57
なんか、いろいろ落ちてますね。
返信する
Unknown (stool)
2021-08-02 10:12:54
Tom‘さん
竹藪に1億円落ちて無いかな?といつもキョロキョロしてます。
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事