Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

納涼MT?

2011-06-25 | bike(GSX-R750)
7月9日土曜日、焼鳥マニア倶楽部(笑)にて納涼MT?を行うようになりました。
と、言っても、会とは関係ないけどメンバーは会の人達(笑)、ただ焼鳥食べたいダケです。

時間はまだ決まってません。

梅雨明けてるといいけどな~yellow19
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バっクバクの心の臓 | トップ | また台風 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2011-06-25 14:54:31
焼き鳥だけで終わるかなぁ~
返信する
Unknown (ジャンボ)
2011-06-25 15:17:01
会員番号094番!参加します!
返信する
Unknown (stool)
2011-06-26 21:52:40
中洲部長>

Qさん邸で二次会(大嘘

ジャンボさん>

タイヤ持ってきて下さい!(嘘
返信する
Unknown (Tom)
2011-06-27 15:55:07
う~ん・・・
どこでヤリます?
翌日が福岡工業大学で技能検定なのよねぇ・・・
うまいこと一泊で計画出来れば、そのまま東区へ行けるけどな?
なんて考えたりして。
返信する
Unknown (stool)
2011-06-27 16:21:23
Tomさん

焼鳥マニア倶楽部です。
詳細送ってますので見てね!(ヤホー)
返信する
Unknown (Sh 70 雪風)
2011-06-27 17:51:46
焼き鳥屋さん
中洲じゃなかったっすよね
部長に連絡してみます
返信する
Unknown (stool)
2011-06-27 18:08:06
Sh70さん

中洲部長に聞いてください~っ!
役立たずで、すんませ~ん
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事