Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

下準備?

2008-06-07 | bike(GSX-R750)
急遽、九州メンバーによる緊急MTが開催される事になりました。(予定)

8月3日、阿蘇某所?AM8:00集合です。

朝早いのは、暑いのと、お昼から用事がある方への配慮?です。

後は天気次第ですね~。
メンバーの皆様、日頃の行いに気をつけましょう?smile
また後日連絡入れますので、九州メンバーの皆様よろしくお願いします。

では、無事開催される事を・・・(-人-)ナムナム

本州の方、参加します?(笑
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | セフィ~ロ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅ)
2008-06-08 14:20:23
らじゃお!!
ご配慮に感謝!!!
返信する
Unknown (下級士官)
2008-06-08 20:39:54
馬刺しクイホーダイなら!!

って・・・

その頃、私は津軽海峡眺めています。。。
返信する
Unknown (Yama)
2008-06-08 22:26:50
第一土曜日は通用出勤日なんですよね〰
日曜日になったとたんに九州へ向かっても
阿蘇の集合場所に8時は無理だしな〰
さてどうしましょう?(嘘)
返信する
Unknown (stool)
2008-06-09 11:55:49
Qさん。

後は天気だけ?
S賀・F岡組は一品GUYに集合かな?
返信する
Unknown (stool)
2008-06-09 11:57:25
下級士官さん。

ねぶた?
また出会いがあるかも知れませんね。
返信する
Unknown (stool)
2008-06-09 11:59:10
Yamaさん。

ん?
土曜日入りするなら、家に泊まります?
返信する
Unknown (Yama)
2008-06-09 21:34:45
こんばんは
仕事をなんとかして。。。(^_^;)
なんとか上陸したいですね~(^_^;)
阿蘇。。憧れます(^-^)/
返信する
Unknown (stool)
2008-06-09 21:38:42
Yamaさん、こんばんは。

僕は、そうめん流し峠に憧れます。(笑
返信する
Unknown (トム)
2008-06-10 17:18:31
こんにちは。
九州メンバーMTは天気と熱さが心配ッスね!?
実は・・・その日くらいから東京出張が言われそうな気配・・・
微妙・・・
返信する
Unknown (stool)
2008-06-11 10:15:19
トムさん、おはようございます。

まあ、参加できれば参加ってカタチでOKなので大丈夫かと。
あとは祈りましょう。(-人-)ナムナム
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事