Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

10月MT

2010-09-17 | bike(GSX-R750)
皆様こんにちは。

10月3日、阿蘇大観望にて九州油冷会MTを開催します。

集合時間は現地集合9~10時、お話しメインで行います。

お話しの内容は、「ゲゲゲの女房を想う」です。(嘘

とりあえず、メンバーも増えましたし、サタンを囲んで・・・え?


と、言う事で皆様よろしくお願いします。


興味ある奇特な方も、お待ちしております。
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前<午後 | トップ | 夜も »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青/白85)
2010-09-17 21:41:17
ちょっとカッコ良くなった(なる予定)僕のRお披露目会を企画して頂きありがとうございます(^▽^)/
しか~し、前の晩は近所の人達とバーベキューの予定・・・
飲みすぎたら欠席しますm(_ _;)m
返信する
Unknown (長崎094)
2010-09-17 23:25:30
初参加よろしくお願いします!
すっごい楽しみです!
土曜日も休み取って準備オッケー!
でも乗っていくRが間に合えばですけど・・
返信する
Unknown (071 maru)
2010-09-17 23:26:56
サタン?ってあのお方…本当ですか??
九州再上陸ですね。
返信する
Unknown (ken)
2010-09-17 23:43:05
金曜日夜からフェリーに乗り 土曜日朝に上陸予定 夜は友人と中洲で 呑み会 二日酔いになってなければ 阿蘇目指しますので宜しくお願いします マシンはまだどれにするか決めてないどす 猿マシンかも爆
返信する
Unknown (002Yama)
2010-09-18 05:23:41
3日は友人の結婚式っす(再婚)

すいませんですY(>_<、)Y

大観峰 黄色いの持って?行きたいどす。
返信する
Unknown (hw000000)
2010-09-18 07:12:27
こんにちは~

初期油冷って書いてないから参加資格有るのかな?(笑)

でも3日は運動会だし^^;

運動会無くても各地でレース有るし・・・

冗談でレースが有るって言ってたら、ヨメ様マジ切れしだしました(爆)
返信する
Unknown (stool)
2010-09-18 18:08:58
皆様、連休初日いかがお過ごしでしょうか?

>青/白85さん改め中洲部長こんにちは。

え~、二日酔いでの欠席は許されません。
中洲部長たるもの酒に飲まれてはイケナイのです!

>長崎094さん

ココでは初めまして!
長崎094さんでは面白くないので、ジャンボさんに決定します。(嘘
一日でも早く仕上がると良いですね。
マシン出来たら、雲仙案内して下さい。
雲仙は、実に良いです。
荒々しさの残る風景は、良い、ホントに良い!

>○さん

本当です。魔方陣でワープするそうです。
バイクは何でも良いので、時間が取れましたら是非。

>Kenさん

土曜日、お迎えにあがりましてスカトロ・・・カルストでも案内いたしましょうか?
副会長もご案内させていただきました。

>Yamaさん

ご祝儀2回目は半額で(笑
赤いのでも良いので、来年?にでも。

>hwさん

あ、奇特な方になりますよ。(笑
参加OKです、運動会なんて毎年あるから大丈夫ス。
「私とレースどっちが大切なの?」と、言われた友人を知ってます。
その後・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
返信する
Unknown (Tom)
2010-09-24 11:42:07
こんにちは。
九州MTは・・・・
コレ↓
http://www.town.kanda.lg.jp/oshirase/00657.htm
の車体製作と、
コレ↓
http://www.edu.pref.ibaraki.jp/board/sanfair/
のロボット製作で参加できません。

レポートを楽しみに待っています!

で、ゲゲゲの最終回は・・・?
返信する
Unknown (stool)
2010-09-24 16:08:47
ゲゲゲの最終回は明日です、Tomさん。

あ、了解しました。
新年会でお会いしましょう?
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事