Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

探し物

2009-09-02 | bike(GSX-R750)
コレの、

コレを固定する、


コレが欲しいのだが、

ドコで入手出来るのだろう・・・
コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ | トップ | 買ってみた »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (I love SY機)
2009-09-03 11:00:17
この手の競技用パーツの旧部品は入手困難ですもんねぇ~
発売元のメーカーさんには問い合わせはされましたか?
同時期に販売されていたR1100K/L用のデュプレックス・サイクロン(SUS製)の部品が流用しませんかね???(もう廃番かも・・・)

↓↓参考↓↓
■チャンバースプリング YOSHI品番:124-000-0000

あと、最近 店舗移転された神奈川県にある某ショップはご存じではないでしょうか?
さらには、某ショップを通じてマフラー職人コバヤシ氏に尋ねてもらうとか・・・

返信する
Unknown (きゅ~)
2009-09-03 16:33:44
便乗して、、、
ステンレス製のスプリングは品番:124-001-0000です。
返信する
Unknown (きゅ~)
2009-09-03 16:38:06
さらに、、、
R1100K/L用のデュプレックス・サイクロン用なら
チャンバーワッシャー 125-001-0000
チャンバーガスケット 126-001-0000
返信する
Unknown (オリバー)
2009-09-03 17:32:49
こげなスクラップ、番線でギュギュギュッと縛りつければOK!!

あ・・・この前の日曜日、草千里09に行ったら、初期型な油っ濃いヤツも何台か見かけましたよ。。。
返信する
Unknown (キングサーモン)
2009-09-03 19:58:27
ホームセンターのをギュッキュッって加工は?
返信する
Unknown (きゅ~)
2009-09-03 19:59:45
ということで(謎笑、長さもイロイロあるみたいなので問い合わせてみるのがよろしいようですよ。
返信する
Unknown (stool)
2009-09-03 22:59:21
I love SY機 さん、こんばんは!

今度から分からない事がありましたら、真っ先に聞きますので宜しくお願いします!(笑
返信する
Unknown (stool)
2009-09-03 23:00:46
Qさん、お疲れさまス!

絶対コメントくれると踏んでました!(笑
とりあえず問い合わせてみます。
返信する
Unknown (stool)
2009-09-03 23:04:07
金さん、こんばんは。

見て回ってはみたのですが、やはり無い・・・
ホームセンターのはバネの線径が細いカモす。
返信する
Unknown (stool)
2009-09-03 23:07:29
(#゚Д゚)」ゴ~ルァ、オリバーさん!!

>こげなスクラップ

そっくりお返ししますコノ言葉。
いつも修理に入ってるじゃないですか、オリバーイクは。(笑
ところで今、動くの?
返信する

コメントを投稿

bike(GSX-R750)」カテゴリの最新記事