Spinning Wheel~空回りな日常(移設)

こちら九州製油所です。

買ってみた

2009-09-07 | Safety Fast
思わず安かったので買ってみた。

クレバーライトってとこのラップタイマー。


セロテープは大きさの比較の為に置いてます。

通常¥19000円くらいするらしいのだが、キャンペーン中により¥13800円、さらに2台以上まとめて購入すると2台目以降が¥9800円・・・
で、一体元値はいくらなんだクレバーライト?
ミニバイク仲間とまとめて3個購入~。

暇見て装着したいのだが、今月は練習時間が取れないので慌てる事もなかろう。
A-1サーキットで来月テストかな?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探し物 | トップ | 塗ってみた »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (057Tom)
2009-09-07 22:32:19
なんか佐世保の通販みたいな売り方ですね。

来月A-1ですか。



私はまたハンドルを握ると痛い状態になりました(;_;)
両手…



信州MTでは亮さん元気いっぱいでしたね…
ブログ閉鎖の彼には何があったのかな?
と、いうことで亮さん米お願いします。
返信する
Unknown (hw000000)
2009-09-07 22:33:18
こんにちは~

ワタクシも注目しておりました!

正確なインプレを超真面目にお願い致しますm(_ _)m
返信する
Unknown (stool)
2009-09-08 08:39:55
TOMさん、おはようございます。

脱臼ですか?
無理なさらず養生して下さい。
A-1行く時はココで告知しますので、御手隙の際はいらしてくださいませませ。
返信する
Unknown (stool)
2009-09-08 08:42:23
え~、人柱ちゅ~ことですか?hwさん。

有料にて、正確なインプレを超真面目にお答え致します( ̄ー ̄)
まあ、ネタになりますので暫しお待ちを。
返信する
Unknown (060 nomu)
2009-09-08 18:44:17
ライディングスポーツ見て
自分も気になってました。

これってどこのサーキットでも使えるんです?
返信する
Unknown (stool)
2009-09-09 08:38:31
MT幹事、お疲れ様でしたnomuさん。

基本的に路面にセンサーが埋め込まれてるサーキットであればOKみたいです。
他製品で、赤外線通信でLAP計れる物もあったと思います。
こちらだと、ドコのサーキットでも使用できますが諭吉の枚数が3枚以上だったと記憶してます。
返信する

コメントを投稿

Safety Fast」カテゴリの最新記事