すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

悩。

2006年08月21日 | 独り言。

ちょっと暗めな話なんすけど。
私の心持はそんなに暗くないんですけど。

テンション低い話なんで、読んだ方のテンション下げたら申し訳ないです。



えっとですね~。
ココ最近ちょっと考えてるのが、父方の祖母のことなんですが
もう先が長くないんですよ。

同居してる祖父母(…祖母は入院してますがピンピンしてます;)と違って
ずっと離れて暮らしてるから何もしてあげれんかったので

何をしたら喜ぶかなぁ。と。

本当は、去年末頃にあと3ヶ月と余命宣告されていたものの
有難い事にまだご存命なのです。
だから、今年のゴールデンウィークにお見舞いに行ったんだけど…

今は病状が安定していて、すぐどうこうなるワケじゃないらしい。
けど、老体はどうなるか分からない。

だから、長期の遠出の旅行は止めておこうと思って。杞憂かも知れないけど。
一泊だったら、もしもの時にはすぐにでも帰ろうと思えば帰れるからね。


で、来月頭に、ゼミ合宿で佐世保に行く事になったから
私だけ帰りをずらしてまたお見舞いに行こうと思う。

そのときに、何をしてあげたら喜ぶかな。

私が金持ちだったら旅行とか連れて行ってあげたいけど、
そんなお金あるはずも無く。

私が独身じゃなかったら曾孫の顔でも見せてあげれたかなとか思うけど、
そんなワケ無く。



ん~。超悩む。

あと二週間くらい考える時間はあるけど…

何か良い案ないですか。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソコはやっぱり (えりチャン。)
2006-08-21 07:47:45
食いモンじゃないデスカ!?(笑)

ウチのひぃばーチャンが入院シテた時

もうほとんどご飯も食べれなくなってて

更にグルメなばぁチャンは

『マズイ!』と文句タラタラ(笑)

本当に辛そうだったし、病院食で終わるのも

寂しいなァ・・・と思って、行く度に

ばぁチャンの好きなモノを持ってってましたvv

ってゆーかあたしだったら

遠くカラわざわざ来てくれたダケで

顔を見せてくれたダケで、充分嬉しいデス☆

ネーサンのおばぁチャンもきっと、

顔見るダケで喜んでくれますよォ(^O^)/

返信する
ありがとう★ (管理人☆)
2006-08-22 01:16:41
食べ物か~(・∀・)



今、一生懸命ばあちゃんの好物を思い出そうとしてるんだけど…(・ω・;)

思いつかん。



ちょっと探り入れてみますわww



ありがとうね(≧∇≦)
返信する

post a comment