すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

Up Down。

2006年08月22日 | 独り言。

Up! and Down!

Up! side Down!

イミ ワカ ラ~ン!




ちゃお。浮き沈みが激しいよ~。


ど~でもいいことでイラッとしたり…

ん~…例えば
今日、モノレールから降りる時に女子中学生がホームにいて
私が降りようとしたら先に乗ってきやがった。しかもど真ん中をゾロゾロと。
カチーン。
こいつら一般常識ってモノを知らんのか。親は教えないのか。若いから悪ぶってるだけなのか。そうだとしても、もう13歳以上ならそんくらいしろや。急いでたとしても、せめて端を通るとかしろや。これは公共の乗り物っつてな、お前らだけが乗るわけちゃうんぞ。何で降りる人が先かって言うとな、ドアを開け閉めする運転手さんからはホームに居る人しか見えんからじゃ。先に乗ってしまって、後から人が降りたら、人が居るかどうか分からんでドア閉めたりしたら危なかろうもん。そんぐらい分かれや。ガキ言うてもそれくらいも分からんのか。分からんようなガキは乗るな。ボケッ。
って、一瞬思った。
けど、大人でもビックリするくらいマナーの悪い人もおるんよな~。
とか、別のこと考えてたら、ちょっとどうでも良くなった。
あの女子中学生達が、あと数年後もそんな事するかと思うと更にイラッとするけど。

よく考えたら、その子達がどんだけ非常識でも
どうでも良いってことに気付いた。今。


そんなちっちぇえ事でイライラしてるかと思えば


お客さんに喜んでもらえただけですげ~嬉しくなったり。


ボナから電話貰ってウキウキしたり。
し~まね~!!!ひろ~しま~!!!


店長にだいぶ慣れてきたので(遅)
仕事が(多少)しやすくなったのが心に余裕が出来た気にさせたり。


かと思えば、やっぱり色々と考えて凹んだり。


そんな自分を客観視して
「ぷっ!滑稽だわ」とか笑ってみたり。





それにしても…。
私の一般常識って間違ってますか?

とか不安になったり。



支離滅裂で滑稽。


いや、本当、私は大丈夫です。
イカレたわけちゃうよ。

こんな波があるだけ。
まだ余裕あるからマシですたい。


あ。
23~25で八女までキャンプしに行ってきます。

そしたらだいぶ治る。予定。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (えりチャン。)
2006-08-24 09:30:22
居ますネェ、そーゆー常識知らず。

つーか今は親の方がなってないカラ困ったもんだ。

ダカラ子供が真似しちゃうンだ!!

どーなるンだ日本の未来はァ!!?

あたしもかなりアップダウンが激しいですヨ;

毎回周りには迷惑かけちゃって申し訳ナ~イ。

でも落ちたトキはとことん落ちたら以外にスッキリ☆する。

人生色々ッス~(意味不明/笑)
返信する
 (管理人☆)
2006-08-27 01:19:36
えりチャンなら、ちゃんとモラルのある子を育てられそうだ( ´∀`)

昨今はそんな若い人って少ないから…本当、どうなるんだ日本!!!えりチャンのような若い子がいっぱい増えるといいんだけどね;;;;



キャンプ行ってきたらだいぶスッキリしたよ☆

ご心配お掛けしましたm(。_。;))m

やっぱ、気分転換って大事だねww
返信する

post a comment