すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

謎サロン。

2005年08月12日 | (笑)。

どもども。夏休み入りましたが、夏休みっぽい事といえば
数日前に某ファミレスでカキ氷を食べたくらいしかしてないonD☆昼夜逆転サヨナラホムーランです。

しかも、チョイスを誤り「コーヒーカキ氷(キャラメル味)」にしてしまい
最後の方はもう意地で平らげました。イチゴミルクにしとけば良かった…



今日は
思わず我が目を疑った目撃談でございます…


それは、学校から歩いて帰っていたある日のこと。


とある町内地図の看板の横を通り過ぎようとすると、
その看板が視界に入り、ふと違和感を感じました。

何気なく通り過ぎましたが、5メートルほど歩いた時点でやはり気になるので戻ってみることに。
(このパターン、見覚えあるぞ…デジャヴか…笑)

視界の端に留まったに過ぎないので、どこがオカシイのか分からず
その看板の地図を隅々まで眺めました。

すると、町内地図の一角にとても違和感のある店を発見。

【トータル エスティックサロン】
一見、何の変哲もないように見えますが…

【トータル エステティックサロン】では…??

暑い中歩いたから、とうとうキたのか?と、思い
もう一度確認。

でもやっぱり【トータル エスティックサロン】

=トータルにSっぽいサロン??
ちょっと何やってんですか?この辺住宅街なのに大丈夫なんですか?!

と、心の中でツッコミを入れながらしばし観賞し
再び帰途に着きました。

写メを撮ろうと思ったんですが、
地図看板を写メろうとしていると
何故か通りすがりの人々にジロジロ見られたので断念しました。

そりゃあ…地図の前で一人、笑いを堪えながら携帯で写真撮ろうとしている変な女の姿は
近隣住民の皆さんにとって、さぞかし怪しかった事でしょう。

しかしあの時、写真に収めなかったことが悔やまれますな。
いつか人目も憚らず撮りに行きたいと思います。




果たして、あそこはどんなサロンなのか…

ただの脱字なのか

それとも
総合的にサディスティックなサロン
なのか…



真相は闇の中です。




だって、地図見てもイマイチ場所が分からなかったし。(場所どころじゃなかったし)

                          BLOG RANKING☆Please,click here!

最新の画像もっと見る

post a comment