すごいよ!!○○○さん!! 

辛そうで
辛くない
少し辛い大人の世界。

ちゃれんじ。

2004年09月29日 | 独り言。

…某学習講座名じゃないです(笑)

下記の記事を見ていただくと分かりますが、
記事に写真を入れてみました。


っていうか、今日できるようになりました。(今更)


今までは冒頭に画像を選択していただけで満足していたのですが
(ぶっちゃけ、使い方をイマイチ把握してなかった…)


トラバしていただいた方のブログ見て、
「記事中に写真があるのって、何だかステキ☆」と思い…


試行錯誤のうえ、ようやっと分かりました。

肩凝りました。

自分のパソコン音痴には、ほとほと呆れます。



これからはこんな感じで賑々しいブログになるといいなぁ…


早速この記事が地味やけど。(ぷw)

最新の画像もっと見る

post a comment