マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

沖縄そば 識名そば@那覇

2024年04月15日 | グルメ

朝から雨。土砂降りで雷鳴とどろく。

土砂災害警戒情報発信、緊急災害速報が。久しぶりに携帯がけたたましく鳴りました。

 

ランチは沖縄そば。

同僚のおススメというのがこちらの識名そばさん。

識名園のすぐ横です。

駐車スペースが4~5台分しかありませんが店内は広いです。

 

識名そば 1,100円

アーサ(あおさ)、ラフテー、ソーキ、かまぼこと沖縄具材勢ぞろい的なやつです。

お出汁がやさしい味わいです。

麺量多いですね。

 

ジューシー 炊き込みご飯ですね。これを食べながらそばの汁を飲む。いい組み合わせです。

お腹いっぱいになりました。

美味しい沖縄そば、ごちそうさまでした。

 

メニューはかなり多いですね。

 

識名そば

  沖縄県那覇市識名1206-1

  TEL:098-996-2939

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄料理を堪能 大安丸@那覇 | トップ | 炭火焼鳥 和磊(わらい)@那覇 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事