マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

見どころなしの0-3完敗 vs 名古屋グランパス

2022年08月06日 | 浦和レッズ
久しぶりにNHK-BSでレッズ戦放送だ!

8試合負けなし、3連勝中ということもあって期待して観始めたのだが…


8月6日(土) J1リーグ第24節 @豊田スタジアム
◆試合結果
名古屋グランパス 3-0(前半2-0) 浦和レッズ
得点者 27分 重廣卓也(名古屋)、45+5分 マテウス カストロ(名古屋)、64分 永井謙佑(名古屋)
入場者数 33,005人


ぜんぜんダメでしたね。

守られてからのカウンター。永井を走らせる。以前のグランパスと同じ。

外国人FWの1対1に期待する。

で、レッズはミスをして点を失う。

さすがに永井に3点目を決められたときにチャンネル変えてしまいました。


この試合でもそうですが、直近の試合で故障者が連続して出ているのが気になっています。

このあとACLが短期間で集中開催ですからね。

リーグでの3位は難しい状況になりつつありますが、諦めて欲しくはないし4位になれば

鹿島・C大阪・広島のいずれかが天皇杯を優勝してリーグ3位になればACL出場権が回ってくる。

毎試合完璧な、面白い試合というのは難しいかもしれませんが、出来不出来の波を少しでも小さくしていかないと

タイトル獲得には近づきません。



いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しかった朝のうちに皇居ラ... | トップ | 激レアさんがやってきた! ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

浦和レッズ」カテゴリの最新記事