マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

菊池カントリークラブ

2019年11月08日 | ゴルフ
先週に続いてのラウンド。

且つ今年最後のラウンド。




最初のホールのティーショットがOB。

そして今日も相変わらずパットが入らない。

ぼろぼろでスコアも書かずにただ淡々とゴルフを。

そしたら少しパットが入るようになった。

INスタートだったのでOUT7番は16ホール目。

そこでグリーン脇のバンカーに入れてしまう。

だけどバンカーショットからグリーンに乗せ、1ピン以上の距離を1パットで沈めた。

今日はパーが3つくらいしか取れなかったけど、3パットが前回5つから3つに減ったこともあって

スコアは96。まぁまぁでしょう。(先輩がスコアをつけてくれていました)





朝早いスタートだったのでスループレーさせてもらって13時過ぎにホールアウト。

予約を取った人がランチが付いているかどうかはっきりさせないから

ごはん取らずに帰っちゃいました。

途中のラーメン屋に立ち寄り。ここで昼ごはんが付いていたことが判明。

何とも残念な結果。

焼きめしを食べたかったが他の2人がラーメンを頼んだし、ラーメン屋でもあるから自分もラーメンに。

それとおでん。玉子と厚揚げ。



ラーメン 700円

熊本らしく少し太めのストレート麺。

茹で過ぎ、スープも今一つ。

こちらも残念な結果。



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊池温泉 | トップ | 福岡マラソンEXPO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事