マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

福岡空港とガンダムを見るジョグ

2023年06月10日 | RUN<トレーニング>

体調回復です。

起きてから1時間もしないうちに出発したので最初はゆっくりと。

福岡空港を時計回りに。

国内線ターミナル、天ぷらのひらお・牧のうどん、月隈交差点。

そこから筑紫通へ。※空港から外れて。

 

昨春に開業したららぽーと福岡のガンダム。

開業する直前に転勤になってしまいましたから。

朝は人が少ないのでいい感じに撮影できました。

パソコンの背景にしようかな。

 

それから那珂交差点で空港方面へ。

以前住んでいたところの脇を通ってから空港周りルートに。

拡張工事中なので外周道路も少しルート変更になっていました。

で11.8km、ちょうど1時間のジョグでした。

 

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷらのひらお | トップ | アボカドと海老天ぶっかけ ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事