マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

心拍計再稼働してジョグ

2023年04月09日 | RUN<トレーニング>

昨日のスピードトレの疲れが脚にありました。

お尻にも少し。お尻が使えていたようで少しホッとしました。

なので今日はジョグ。

脂肪燃焼ランって考えると

 ・朝食前に

 ・有酸素運動 ≒ 心拍数を最大心拍数の70%程度

最大心拍数ってわからないので「220ー年齢」で計算すると120拍/分くらいになる。

これを目安にして走りました。

心拍計を使うのは1年以上ぶりのような気がする。

 

16.6kmを125拍/分までの中で走りました。

風が強く向かい風で前半はかなり遅いペースで5分30秒/kmくらい、

後半は追い風で5分を切るくらいでした。

 

水曜日の天気が雨に変わりました。

皇居練に行きたいなと思っていただけに降る時間帯が気になります。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レペ 300m x 10本 | トップ | エレファントハウス カレー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事