マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

エレファントハウス カレー&スパイス

2023年04月09日 | カレー

今日のランチは本八幡でカレーでした。

 

 

 

 

 

 

 

マトンビリヤニプレート

マトンが2つごろんと。ゆで卵が1/8が2つ、トマト、生姜。

生姜がかなりのアクセント。辛い。パクチー有にしましたがパクチーは刻んでありました。

ごはんの量はもっとあって欲しかったかな。

(行徳のビリヤニハウスほど多くなくていいんですけど)

 

以下は1か月前初訪問時のものです。アップしていなかったので。

 

はじめてエレファントのミックスプレート

盛りだくさんで色々楽しめます。大根チキンカレーの大根すごいな。

 

 

バターチキンカレープレート

トマトの酸味というのは無くてカシューナッツペーストとバター・生クリームのコク強めでした。

スパイスの香りもあります。今までに食べたことないバターチキンカレーの味でした。

 

今日は注文してから提供されるまで30分待たされました。

店内混んでいなかったのに。

 

 

エレファントハウス(ELEPHANT HOUSE)

  千葉県市川市南八幡3-8-9 1F

  TEL:050-5597-8970

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心拍計再稼働してジョグ | トップ | らーめん 穀雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレー」カテゴリの最新記事