マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

キャンティ 飯倉本店でお茶をする

2022年12月10日 | スイーツ・お菓子

タイ料理を堪能した後は近くでお茶をしようと思って歩き始めました。

東京タワーの方に向かって。

パン屋があったので立ち寄って購入、その先でキャンティ 飯倉本店さんで足を止めました。

 

ケーキセットが1,500円強。

 

ケーキを持ってきて一つ一つ説明をしてくれました。

入店時にどのケーキにするのかショーケースを見て決めたのに心が揺らぎます。

 

私はこれ。何層にも分かれています。なんだっけかな??上のナッツトッピングが良いですね。

 

栗とチョコのロールケーキは従姉姪が注文。

 

珈琲とケーキ。

いろいろ話をして過ごしました。

 

 

キャンティ 飯倉本店

  東京都港区麻布台3-1-7

  TEL:03-3583-7546

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パクチーグルメ ジャスミンタイ | トップ | クロワッサンが人気 Maison ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スイーツ・お菓子」カテゴリの最新記事