マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

Mr.Children POPSAURUS2012

2012年04月21日 | ライブ
今回のツアーで追加公演となった西武ドーム2Daysが当たったので参戦してきました!

初ミスチルでした。

このツアーを狙ってファンクラブに入会したのでとりあえず当選してほっとしておりましたが…


 



席はアリーナ。センターにつきだしたステージがありましたが、そこの真横だったので

お隣さんが重なってちょっと見づらかったかな。



こんな視界でした。ステージ及び1塁側の方に来てくれた時は非常に見やすかったですね。


先週始まったツアーですし、曲とかは記載しないでおきましょうね。


途中MCで桜井さんが「東京ドーム」と言った時のどよめき

その前も「メンバー紹介」を「ここで自己紹介します!」って

自身でも言っていましたが少し「ぽわぁ~ん」とされていたのでしょうか。

2日目は間違えずにやったと、そして前日のちょんぼをおそらく話したでしょうね。



Mr.Children公式HP




ご訪問の記念に ポチッ とお願いいたします。
     ↓ 
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへにほんブログ村


『ご協力ありがとうございます。』 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刀水練習会 | トップ | またラファエルにやられた。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事