マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

20kmジョグ 松戸~中山競馬場・西船橋~妙典

2024年05月06日 | RUN<トレーニング>

今日のジョギングはいつもと変えて出発地点をちょっと遠めにしました。

そこから戻ってくるルートでジョギングです。

 

JR武蔵野線の新八柱駅で下車、そこから新京成線の常盤平駅方面に行ってから

ぐるりと回って県道51号→県道180号を走って西船橋へ。

おおよそですがJR武蔵野線と並行して走る県道ですね。

西船橋近くになってJRA中山競馬場のところを通ります。

旧正門が道路の反対側、正門前を通過、外からパドックをちらっと見ることができました。

 

南門です。

西船橋駅近くを通過、原木ICを越えたら県道179号になっていました。

そこから細い道に入ってショートカットして再び県道179号に。

妙典橋を渡ろうと思いましたが、ちょっと上りがきついので江戸川土手を上流に向かい、

行徳橋を渡ってから走行距離を20kmにするためにうろうろして終了!

 

◆今日のラン

  20kmジョギング 5分17秒/km トレーニング焦点:テンポ

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コッペパン専門店コッペスタ... | トップ | かつ丼専門店 日本橋蛎殻町 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事