マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ツール第16S~ 第19Sで別府7位!

2009年07月26日 | 自転車
第16ステージ
  ◆新城幸也(ブイグテレコム):81位 総合133位
  ◆別府史之(スキル・シマノ) :142位 総合130位

 山岳ステージも残すところ明日のみ。ここを乗り切れば日本人初の完走者へ。

 二人揃ってゴールできそうですな。

 あとはもう一度華々しい活躍を!



第17ステージ
  ◆新城幸也(ブイグテレコム):151位 総合134位
  ◆別府史之(スキル・シマノ) :77位 総合126位

 無事に越えた。あとはシャンゼリゼを目指して突っ走れ!

 そしてこの二人の総合順位は?初完走だけどやはり日本人1位になりたいだろう。



第18ステージ
  ◆新城幸也(ブイグテレコム):112位 総合135位
  ◆別府史之(スキル・シマノ) :78位 総合126位

 ほぼ平坦コースでのTT。個人スプリント能力等ではまだまだ太刀打ち出来ずか・・・



第19ステージ
  ◆新城幸也(ブイグテレコム):55位 総合126位
  ◆別府史之(スキル・シマノ) :7位 総合116位

 やりました!別府選手!!この終盤にきての意地の走り。一桁順位がまた来た!

 残り2ステージ。奇跡の快走を!総合で2桁順位まで行けるか?



第20ステージ
  ◆新城幸也(ブイグテレコム):149位 総合130位
  ◆別府史之(スキル・シマノ) :92位 総合112位

 長い3週間の戦いも残すは明日の1ステージのみ。

 もう事故さえなければ完走だ。日本人のツール史に大きな一歩になるに違いない。



ツール・ド・フランス2009

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶望の淵へ  vs名古屋グラ... | トップ | 初ゴケ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事