マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

進歩無しの「800m x 10本」

2021年03月17日 | RUN<トレーニング>
日曜日の30km Eペース走の後は

 ・月曜日 ジョグ 14.2km
 ・火曜日 ジョグ 14.0km

と70分程度のジョグでつなぎました。

30kmのダメージはほぼないとみて、今日は大濠公園へスピード練習をしてきました。

緊急事態宣言は解除されており、気温も上がってきたので走っている人が増えているかと思いきや

そうでも無し。駐車場は50%も埋まっておりませんでした。


まずはアップで2周を㌔5分くらいで。

お腹の調子が良くありません。

明らかに食べ過ぎ。全然おなか減らないどころか走り終わってからの夜ご飯もいらないくらい。

3周目はWS300m x 3本を含めて。㌔4分くらいがやっと。思うようにスピードが出ない。

ちょっとは走る練習に配慮したご飯量にしなければいけませんね。今日は後の祭りでした。


◆今日の内容
  ジョグ 6.2km(WS300m x 3本含む)
  800m x 10本(r = jog200m)
  ジョグ 2.2km


800m x 10本 Lap


㌔4を切れていないLapがあるもののばらつきは抑えられていました。

ちなみに、言い訳するなら偶数Lapは向かい風。

毎回ベストのようなパフォーマンスは無理なんだろうから今日のようにできる範囲のMAXを目指していこうと思います。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旧唐津街道にある「筥崎とろろ」 | トップ | ぬか炊き定食 HAKKO食堂(ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事