マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ミールキット タコライス

2022年12月05日 | ハーブのある生活

初めてミールキットを頼んでみました。

週に3食分を頼めるってやつです。

それで最初に食べたのは

 ワンプレートで満足!簡単タコライス

 

入っていた材料。これを使い切ります。

パクチーも入っています。

 

仕上がり予定 炊いたご飯と少々に調味料を準備します。

 

作り方は裏面に

 

完成!盛り付け例とはちょっと違いますけど。

でも美味しい!

 

1食分としては割高になりますが、

  買い物に行かなくて良い(時間削減・無駄な買い物をしなくて済む)

  必要材料はほぼ入っている(家庭内在庫してそうな調味料等を足せばよい)

  材料使い切れる(余らない・フードロス防止)

  普段食べないようなメニューができる

というところでしょうかね。

こういうサービスは今後増えていくのでしょうか。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魚介鶏そば らーめん 大鳳 | トップ | 健康診断結果ようやく来た(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブのある生活」カテゴリの最新記事