マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ソールの減り方からランニングフォーム・体重移動の改善点を教えてください…

2015年07月26日 | RUN<ギア>
最初はフルマラソンのレース用として。

後にロング走・LSD・旧街道を行くのお供として。

長きにわたって頑張ってくれました。


 スカイセンサーグライド お疲れ様でした。


人によってはもう少しソールが減るまで使う方もいらっしゃると思いますが、

私はこの辺りでお別れをしたいと思います。






かかと部分のすり減りは昔と比べてかなりなくなりました。

つま先の方のすり減りはあんまりありません。

このソールの減り方はどうなんでしょうね?

接地はともかく、体重移動とか何かわかると思うのですが、

有識者の方、アドバイスしてもらえないかな…



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一発退場・連敗・首位陥落 ... | トップ | 四王寺坂トレーニング 2回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<ギア>」カテゴリの最新記事