マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

B'z LIVEーGYM 2015 EPIC NIGHT

2015年06月27日 | ライブ

ヤフオク!ドームに行ってきました。

でも野球ではありません。

久しぶりのB'z LIVE-GYMです。









Ultra Soul ほか、絶叫してやりました。

ヤフオク内に垂れ下がっている断幕を見て、「熱男(あつお)」と「熱女(あつこ)」のコールもあって

それぞれ男性陣・女性陣が反応して盛り上がり。

稲葉さんの声は衰えませんね。

体力も相当なもの。どんなトレーニングしてんだろ。


移動ステージが自分の近くを通ったので稲葉さん・松本さん共に間近で観られて良かったですね。



◆セットリスト
  RED
  NO EXCUSE
  YOU & I
  love me, I love you
  HEAT
  アマリニモ
  Exit To The Sun
  Black Coffee
  君を気にしない日など
  Man Of The Match
  熱き鼓動の果て
  ZERO
  Blue Sunshine
  有頂天
  ultra soul
  スイマーよ!!
  BURN -フメツノフェイス-
  Las Vegas
  EPIC DAY

 ◇アンコール
  イチブトゼンブ
  愛のバクダン



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 17戦無敗・ホーム9連勝  vs... | トップ | 大濠公園ダメダメ走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ライブ」カテゴリの最新記事