マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

ASICS MAGICSPEED 、お疲れさまでした。

2023年06月21日 | RUN<ギア>

1,000kmを超えました。

ソールを見る分にはまだ走れそうですがアッパーのところが少し擦り切れ、

かかとのホールドするところも擦り切れ、

ソールのクッションも無くなってきたのでここらで。

本来ならば富士登山競走の五合目コースを一緒に走るつもりだったのですが

仕事のスケジュール変更で出走できなくなったのでごめんなさい。

 

走行距離は1,001km

昨年秋からこれでペース走をたっぷりやって(だいたい4分30秒/kmくらい)

それが今年のフルマラソンベスト更新につながりました。

思い出深い一足です。

ありがとうございました。

 

 

いいね!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ぷら 京橋天神 | トップ | ミズノウェーブエアロ20+R(1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<ギア>」カテゴリの最新記事