マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

Eペースで18km走

2021年10月02日 | RUN<トレーニング>
人生、ツーペイだなぁ。

朝、大濠公園へ向かおうとしたらマイカーに鳥の落し物がたくさん。→ 洗車しました。

天神ゆの華へ向かったら昨日までだった点検のための休業、機械の故障で臨時休業が無期限で。→ 汗臭いままお店に行くのか。。

でも今日は大濠公園へ走りに行って良かった。

パラリンピック金メダリストの道下さんが走っていました。

おそらくパラリンピック後初の大濠公園だったのではないかな。

大濠公園ブラインドランナーズクラブ(OBRC)の人たちがたくさん。

走り終えた道下さんがそこへ。パラリンピックの報告会をされてました。

金メダルを見ることができました。大会から1か月、今日は本当に秋晴れの良い天気で金メダルが一段と光っていました。


さて自分の練習ですがEペース走。

スピード持久力アップのためにベースとなるEペースで1時間以上走る。

自分のEペースは㌔5分前後になるはずですが、今日はZoomFlyだったので3%くらい速い㌔4分50秒目安に走りました。


◆今日の内容
  ジョグ 3.9km
  Eペース走 18km Ave 4分42秒/km
  ジョグ 4.9km



ばらつきも少なくまぁまぁだったと思います。

最後は余裕なかったですけどね。



がんばれ!のクリックをお願いします。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
  にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 串揚げ 串匠 | トップ | 2週連続のかき氷と路地裏カレー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事