マー坊のあしあと。

ランニングと食べ歩き中心の生活履歴

今年初の久住クロカンコース

2018年07月15日 | RUN<トレーニング>
今年もここへ来る季節になりました。

というか遅いか。いつもは5月には来ているからね。

今日はすでに暑くなっているのでスピードとか距離とかはあまり求めずに20kmくらいを走る計画。

いつも通り松の下に場所取りをしてクーラーボックスを配置。

で、スタート!


コースはボランティアの方のおかげできちんと整備されています。

とっても走りやすい!最後の直線、上り坂の最後の最後だけ芝が薄くなっているところだけ修理地に(ゴルフか!?)


1周目~5周目まではペースを保って周回。1周約2.9kmを16分~16分20秒くらい。

上り坂でお尻が使えているような感じです。

最後の6周目はペースを落としてダウンジョグを兼ねるような感じで。

これで20km強。

今年は猛暑だけに町中で20kmを走るとかなりのダメージがあるから走りづらい。

ここに来たときはある程度距離を踏む練習にしよう。

さて次はいつ??


◆今日の内容

  走行距離:2.5km
  ペース :5分36秒/km
  カロリー:1,481kcal


 

 

  



”ぽちっ”と押してね。
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
       にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鍋ヶ滝 ~裏見の滝~ | トップ | 7月9日~15日のトレーニング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

RUN<トレーニング>」カテゴリの最新記事