ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

走る、もう1 つの目的

2011年04月27日 | 日記
今日走らないでいつ走るんだ~…って思えるほど穏やかな陽気となったこの日桜は蕾からピンク色の花弁を覗かせ飛び出しそうな様子…春になってから未だ10キロランを遂げていない私は今日こそは必ずややり遂げるぞと意気込み午前11時半いつものコースへと向かった…気持ちの良い緩やかな風と日差しの中をスローラン…音楽プレイヤーに新たな曲をぶちこみ気分爽快に久方ぶりに10キロ(自前、天婦羅コース)をクリヤーした…ブランクが長かっただけに本来の自分の姿にようやくたどり着いたって感じです… で、この日の復活走りにはもう一つの理由がある、なぜなら今日は春恒例の食べ放題の日なのだ~ 場所は古牧温泉 青森屋(ぬくもり亭)のれそれ食堂~ 食べ放題へ行くのだから腹を空かせねば…走って腹を空かせ食べ放題へと、この卑しい根性こそ久々10キロランに繋がったのだ~ 三度目の のれそれ食堂での一番人気はやはりステーキ、焼きたてを即いただける、飲み放題も付け食べるは飲むは… ステーキ 刺身 ステーキ 刺身と…私腹のひととき! もちろんメニューはそれだけではない、中華 和食 デザート …豊富で目移りするほど、papicoはバランス良い選択だが当の私は元をとろうとステーキに必死…飲み放題もビール中ジョッキ四杯以上でクリヤー… 目一杯腹に詰め込み今期 青森屋のれそれ食堂でのひとときは終演を迎えた… ちなみに大人1人1980円 飲み放題は2100円、時間はPM6時から8時半までで7月頃までやってま~す、(要予約) 追伸、 春です、papicoさん花をイジリました…春のパピコレで~す(パリコレ風に)   追伸其の2、 震災に見舞われた元同僚M氏の情報が入りました、長男と奥さんの母親が行方不明、父親が亡くなったと… 毎年年賀状に子供二人の写真がありました、ショックです……
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すったもんだの末 | トップ | 地デジ問題発生! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる食べ放題 (みかちゅう)
2011-04-27 08:28:54
久々の登場のみかちゅうです。ブログはきちんと見てたけどコメントは書いてなくてごめんちゃい

じゃらん東北版にもたまに青森屋さんのバイキングがあると載っていたしパピコから行って来たと言う話も聞いてます

ランチバイキングはないのですか

私も月曜ランチバイキングに行ってたらふく食べて来たとこです

ゴールデンウィークはそちらにお世話になっている両親の顔を見に行きますのでよろしくお願いします。
返信する
みかちゅう さんへ (マラチョン)
2011-04-27 11:48:51
こちらに来られたら是非行って下さい、時間も限定されてはいますが全てができたてホヤホヤですから~ 個人的には再度行きたいのですがなんせ金が… 
返信する
食べ放題〓 (ロミヒー)
2011-04-27 14:02:50
こちらにも行きたい行きたいと騒いでる人がいます
震災前は焼き肉食べ放題に通っていましたが今は鹿刺しをつまみにビールを飲む毎日
おかげさまで約10kg減量です
1日頃おじゃましますのでよろしくお願いします
お土産に気仙沼ホルモンを持っていきますか〓
返信する
Unknown (momokuri)
2011-04-27 14:06:33
いいなぁ~

あたしも食べ放題行きたいっ(*>ω<*)
返信する
ロミヒーさんへ (マラチョン)
2011-04-28 06:57:46
鹿刺しですか? 食べた事ありませんがローカロリーな感じですね! こちらでは馬刺しが有名です、10キロの減量とは凄いですが見た目はさほど…
返信する
momokuriさんへ (マラチョン)
2011-04-28 07:02:38
夏に帰って来るらしいと聞いています、其の頃にはキャンペーン終了…食べたいなら7月初めまでです…あっ、それとお金も~ 冗談だよ~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事