ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

卒業まで、一ヶ月…

2010年01月30日 | 日記

昨日で高校生活最後のテストが終了したmomokuriさん… 3月1日の卒業式まで約1ヶ月となりました、その後は関東の大学へと旅立って行きます…  三年間、学校まで送ってきましたが それも後七回ほどで終わります(三年生は2月の出校日が少ない) 歳を重ねるごとに月日の流れが速く感じられ、本当に束の間の三年です(まだ終わっていないが一先ずネ) 熱心に勉強、部活に取り組んだ三年、大変良く頑張りました残す数回の学校までの送り事故の無いよう充分に注意します 


追伸 最近、車内でよく食べます 森永ミルクキャラメル           

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になります、視力! | トップ | マラソン、五年生ですが… »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
後わずか (みかちゅう)
2010-01-30 17:20:03
卒業まで後1ヶ月かぁ来月はに行く日も少なくなってしみじみするんだろうね桃栗ちゃんが大学に行ってしまったら寂しくなりますねこちらに来たらたまには様子見に行くからね
返信する
みかちゅう さんへ (マラチョン)
2010-01-31 07:02:43
この不景気のさなか、大学卒業後の世の中の景気回復を期待します!先ずは、それまでの四年間、背負っていかねばなりません…なにがなんでも、がんばりま~す
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事