ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

next…米軍三沢基地ハーフ?

2010年06月26日 | 日記
基本的に予定のレースを消化しない限り次は決めないゆえにAOMORIマラソンが終わってからネクストとなのだが…何気にランネットを拝見していると気になるレースが意外に近場にあったホームにメッチャ近い三沢市であるではないですか~その名も‘米軍三沢基地ハーフマラソン’回数の浅い大会で今回が第二回目となる、最近は連休指定が難しいのでハーフは酷しい…精々10キロってところか…  ま~、いずれにせよ7月4日のAOMORIマラソンハーフが終わってからです、受付に間に合うかすら危ういのに…さて、当日は吉とでるか凶とでるか仕事の流れしだいです~ 追伸、 サッカーワールドカップ盛り上がってますね~ 決勝トーナメント進出ですよ~ 無関心な私ですら非常に気になります、次はパラグアイ戦で29日ですがまたしても仕事に重なり…残念~ 追伸其の2、 papicoさんからの写真添付の…なんと私のこの世で一番嫌いな生物、蛇の画像…手足が無いのにクネクネ動くおぞましい姿、プリンの散歩中に出会ったようです…(見たくね~)  追伸其の3、 明日は亡き父の命日です、御墓の掃除も終えました…  (写真は身代わり人形2号です)   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かに訪れ去り行く、父の日! | トップ | 階段インターバル! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリフ)
2010-06-27 06:18:25
一緒に三沢走りましょう!!
私はフルの練習ランになりそうです!!
返信する
ドリフさんへ (マラチョン)
2010-06-27 07:24:45
最近、10キロ走るのがいっぱいいっぱいです…AOMORI終わってからエントリーの予定です
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事