ヒロシ☆&パピコの~お気楽ジョガーで、レッツラgoo❗️

ウルトラマン世代の、お気楽親父ランナー!足は遅いがハートは熱いぜ~へたれジョガーのガンバルンバ日記&回想録、シュワ~チ!

静かに訪れ去り行く、父の日!

2010年06月22日 | 日記

華やかなイメージに加え認知度の高い母の日に比べ、殆んど何気に訪れいつの間にか終わっている日…父の日papicoさんは実家の父親に毎年欠かさずプレゼントを贈っているようで今年は御酒を届けたようです… 私を父親と呼べるのはこの世に二人だけ存在しますがjaikelは全くの無関心、ま~期待などありませんが  娘のmomokuriは電話をくれました、声のプレゼントです普段なら携帯メールのやりとりが突然の電話にチョットばかりビックリですよ…そうなんです、プレゼント(品物)など要らないんですよ、家族皆が元気であればなによりなんです、遠く離れていても元気な声が聴けただけ、それだけで最高の父の日のプレゼントです、世の父親方も同じような意見の人たくさんいると思いますよ~ 一部には‘何かくれ~’って人も… そして今年の父の日は静かに暮れていきました…  追伸、 三沢に吉野家がオープンしました 待ちに待った当日、お客でごった返し大盛況のようです、落着いたら食べに行こ~っと  追伸其の2、 走れてませんな~んか調子悪~AOMORIマラソンまで少し、焦ってます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 購買意欲そそります、数量限定… | トップ | next…米軍三沢基地ハーフ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事