*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

「ちはやふる(6)」、出るよ!

2009年08月17日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ



「ちはやふる(6)」、出ますわよ、オ・ク・サ・マ!!(笑)



【予約】 ちはやふる(6)


まだ9月発売ですが、お忘れのないように♪


5巻はヒジョーに気になるところで終わってしまったので、続きが楽しみです♡





さて、以下はその他のコミック☆




【予約】 ヴィンランド・サガ(8)



実は最近、古本で「ヴィンランド・サガ」集めちゃってました!(爆)







だって、デンマークのヴァイキングが主人公、といったら読むしかないじゃないですか♡


内容的にはかなり殺伐としたシーンが多いですが、それ以上に、登場する1人1人のキャラ作りが上手というか、最初は大っ嫌いだった人でも読み進めて行くうちに魅力がさらに出て来るので、今後の展開が楽しみです♪

基本的には史実に基づいている部分も多いと思うので、ヴァイキング好き、歴史好きの人にはオススメです!






【予約】 オトメン(乙男)(9)


今の私にはこのコミックも外せません!(笑)

ドラマの方は1回目以降観ていませんが(^-^;



面白いコミックが多すぎて困る!(苦笑)


でも私の人生に漫画は決して欠かせないものだし…( ┰_┰)

まさしくショートトリップ、脳内ドーパミン出まくりでストレス解消にもなるし、しかも安くて健全、あとで何度も読み返せるのも良い♡




これからも面白そうな漫画を発掘するぞ♪(笑)





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初代iPod touchの頃の思い出♪... | トップ | 「RENT」を観て来ました♪ »
最新の画像もっと見る

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事