*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

v1.1.4復元後のまとめ。

2008年06月04日 | *初代iPod touch*

えっとですね、『RemindYou』という面白そうなアプリがあったのでインストールしていたのですが、でも私のiPod touch上では何故か動かず、しかし本日アップデートされていたのでそれをインストールしたら見事にオカシクなってしまいました…( ┰_┰) シクシク



ということで、もう考えるのも面倒になって再び復元!



しかし、もう簡単に脱獄できちゃうしなんかもう慣れてしまって慌てなくなりました…強くなったわね、私(笑)





ということで、いろんなアプリを毎日インストールしている私は、いつまたこういうことが起こるとも限らないので、復元後に見ておくと便利な記事を以下にまとめてみました。


もし、同じようになってしまった方がいましたら、是非参考にしてみてくださいね♪

矢印は見ていく順番です。




v1.1.4ファームアップの(今更)まとめ。【追記あり】




『Customize 2.0』が使えるようになるアプリ発見♪



テーマ&アイコン変更まとめ(v1.1.4用)♪【追記あり】









…と、いうことで、今日はこの後、HOME画面弄りに集中します!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドエス大容量バッテリー届... | トップ | 6月10日まで、開けてはい... »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事