*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

『Customize 2.0』が使えるようになるアプリ発見♪

2008年05月30日 | *初代iPod touch*


先日、『Customize 2.0』がv1.1.4で使えない!と嘆いていましたが、ちゃんとNew ver.の方の『Customize 2.0』が動くようになるアプリを(偶然)発見しました(笑)



ρ(・д・*)コレです!!




『Customize 2.0 Fix』といいます♪




これが証拠写真♡



左上に、ちゃんと『Customize 2.0』って書いてあります!


というか、この画面が出る時点でもう成功です♪





これで数え切れないほどのテーマなどなど、いくらでも入れ放題♡



ただし、『SummerBoard』もインストールしている場合、両方で干渉し合ってしまう気がしないでもないので、それだけはご留意くださいませ☆




では、追加sourceです。

http://planet-iphones.com/repository
(Planet-iPhones)

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。



もう、梅雨のような天気ばかりですね…( ┰_┰) シクシク

ピッカピッカのお日様に会いたいです!







【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告【追記あり】

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The Surf Chair. | トップ | iPhone 3G Review Video !? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (asapy)
2008-06-01 20:44:52
毎日、拝見してます。

customize2.0fixの使い方を、レクチャーしたもらえませんか?
ググッたんですが、無理でした。。。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-06-02 00:17:28
@asapyさん♪

いつも見て頂いてありがとうゴザイマス☆


さて、この『Customize 2.0 Fix』は、使い方…というか、ただ単に“v1.1.4にファームアップしたiPod touchでは使えなくなってしまう『Customize 2.0』(つまり、最新版の『Customize』)をちゃんと使えるように働きかけてくれるアプリ”なので、『Customize 2.0』の後にこのアプリをインストールするだけで、他は何もしなくてもいいんです。


でも、もしかしたら『Customize 2.0』自体の使い方、を知りたいのかな?とも思ったので、念のためその記事のurlを貼り付けておきますね。

http://blog.goo.ne.jp/spanske_stol/e/a960a154dc194c94d011059eb359a2d3


もしそうではなかったら、またコメントしてくださいね!




返信する

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事