*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

iPhone 3Gをハダカのままで使っている人には最適なケース♪

2008年10月20日 | *iPhone/Apple♪*


私もお気に入りのショップ、『AssistOn』さんで、iPhone 3G用のケースを販売してました♪


いつも手元にあるiPhoneのために、どんなケースが理想なのかを考えました


非常に薄い皮製のケース。


手にもしっくりくるような作りですね☆


“使用中は本体そのままで、しかし携帯時や収納時には何らかの覆いがある。そしてさらに突起の無いスリムなiPhone 3Gの形状、そして常に持ち歩くものとして、ケースの重量を負担にしてしまわない。そんな解決法は無いだろうか?

そこで、人気の「rethink Lim series」でiPhone 3Gのケースを創ったら、と考え、実現したのがこの「rethink "Lim Phone Sleeve"」です。”



何か良いのはないか探していた方、試してみては?








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ使えない?っぽいけど今... | トップ | 無料アプリ『RunKeeper』、ア... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買ってしまいました (のぶ)
2008-10-21 17:39:52
AssistOnさんの皮ケース、買いました。
今朝ここで知って、ウェブで注文しようとしたら「店に取りおきもできる」ということで、見れば歩いて行ける距離だったので午後から散歩がてら買いに行きました。いろいろあって楽しい店ですね。このケースのほかに「ukihashi」というのも買っちゃいました。
で、このiPhoneケース、シンプルですがなかなかいい感じです。これまでは、(息子のおさがりの)シリコンケースに入れていたのですが、これで晴れて「生まれたままのiPhone」を使えます。いい商品を紹介してくださりありがとうございました。
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-10-22 00:21:15
@のぶさん♪

あら、買わせてしまいましたね(笑)

私もお店に行った事がありますが、長居しては危険なお店だなぁとは思いつつ、でもなかなか離れがたくてぐるぐるしていた記憶があります(^-^; ←なので、それ以降はネットショップの方を利用してます。

いろいろな面白いモノを取り扱っているので大好きなお店です♪


ご紹介した商品を喜んでくださるのは非常に嬉しいです。これから愛用してくださいね~☆

返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事