*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

アプリいろいろ。

2007年11月17日 | *初代iPod touch*


昨日はスイマセン、iPod touchネタ書かなくて。

その代わり、今日はいくつかのアプリの紹介をしますよ♪


ではまず、すっかり恒例となってしまった『iApp-a-Day』シリーズより。


1つ目は「Midterm」。

何故この名前なのかといえば、登場の日が15日という11月の折り返しの時だったのでこの名前にしたみたいです。




このアプリは面白いですよ!

何が面白いって、今まで登場したアプリの内、「Graffiti」「Quest」「Whisper」の3つに今まで投稿されたテキスト・ミッション敢行の写真・秘密のつぶやき(笑)が合体して見たり、聞けるようになっているんです!


あ、「つぶやき」もちゃんとiPod touchで聞けますよ☆ 

ただし、日本語のは入っていないのであしからず…(^-^;

でも、いろんな言葉が聞けて面白いかも。歌とか会話も入ってたり(爆)



そして、これは毎日か数時間毎?に内容が一新してしまいます。それまでは同じ内容の繰り返しなんですが。


↓こんな感じで。


↑Text from Graffiti, pictures from Quest, and sounds from Whisper


しかしこの写真、インパクトありますね~(;´▽`A``



でも、投稿されたいろんな写真を見て思ったんですけど、これらの写真ってつまり、「すべてiPhoneで撮ったもの」なんですよね。


なのに、画質がすっごくキレイ!


ブレたりしている写真は別としても、人もモノも建物も景色もみんな結構キレイに撮れているんです。


あんなに薄くて高機能のiPhoneで、ここまでキレイに撮れるとは驚き\(◎o◎)/!


昨日、私はアドエスから怒涛投稿しましたが(笑)、でもやはり画質には超不満なんですよね…(泣)

なので余計にこの画質が羨ましすぎる! 


そして更に欲しくなった!!


iPhoneから早く怒涛投稿したいっ!!!(笑)



…早く日本でも発売してくれないかな…。







Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!


いけないいけない、アプリの話でしたね…閑話休題。




では次、2つ目の『iApp-a-Day』アプリは…


「Elmo」くん♡




…しかし。


このアプリも、以前に紹介した「Panic」と同じく、どうやって遊ぶものなのかまったくわかりません…うぅ、スイマセン…orz。

…でも、もしかしたらただそういうアプリなのかも?とも思い始めたり。


誰か、分かった方がいましたら教えてください!







では、たまには違うアプリの紹介もしましょうか☆

1つは「Make My Day」というもの。


iPhone上で見れるDVD、とのことなんですが、すぐ固まってしまうので私はまだ全部見てません(^-^; 

でも、これも画質キレイなのでもしよかったら試してみてください♪

ちゃんと音つきです!











↓それにしても、今amazonでiPod touchが大安売りしているとか!

Apple iPod touch 16GB MA627J/A

アップルコンピュータ

このアイテムの詳細を見る



数量限定とのこと、クリスマスも近いことですし、気になっていた方は…いかがですか?←デビルビーム!(ノ`∇´)‥‥…━━━━━Ψピーー←つまり、悪魔の囁き♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリメッコのジョウロ♪ | トップ | わかった! »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事