*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

My SoftBank、登録しなおし...orz

2008年07月17日 | *iPhone/Apple♪*


もとまかさんの記事をみて『ヾ(゜0゜*)ノアレアレー?』と思いました。


実稼動後のiPhoneのパケット料金を調べてみた


ん?


なんでパケット料金の表示が出来るんだろ?

私のはそんなのが見れる画面、全然出てこないのに…?



で、いろいろ見たり、考えたりしてみました。



その結果...



“そういえば私、My SoftBankに登録した時、最初に『ソフトバンクでない携帯』を選んじゃったかも…!!(T_T)”


そう思ってみると、いろいろと納得!

だから見れるはずの画面が見れなかったんだ...(苦笑)



なので、最初から新規登録してみました♪(^-^;


で、今から登録しようとすると、パソコンからとiPhoneからとでは最初に選ぶ携帯の種類が違う、というのに気付きました。


iPhoneの方から新規登録すると、ちゃんと“iPhone 3G”も選べるようになっています♡

けれども、パソコンの方からではiPhone 3Gの選択自体出てきません。


なので、まだMy SoftBankに登録していないiPhone 3GユーザーはiPhone 3Gの方から登録した方がちょっと嬉しいかも♪



そして無事に再登録、完了! O(≧▽≦)O ワーイ♪



では、実際にどのくらいのパケット料金だったかというと…






今のところ、まだ10万円超えてません♡

けれども、コレがパケット定額でなかった時のことを考えると…(; ̄ー ̄川 アセアセ


でも、他の方のサイトを見てみると、みなさん余裕で10万円以上超えてますね(笑)

もしかしたら私は、家で使う時はなるべくwi-fi接続するようにしているからかな?とも思ったり。

その方が早くいろいろ見れますしね♪





ということで、自分のおバカ加減をさらしてしまった内容でした☆(笑)










コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MobileMe: 30 日間の無償延長。 | トップ | iPhone 3G、日本では3日間で... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moto_maka)
2008-07-18 05:41:32
NASHIKO。さんがその程度で済んでるなんて、超意外だったんですが・・・・
てっきり、30万円くらいだろうなーと楽しみにしてたんですが♪
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-18 20:54:21
@もとまかさん♪

まだ外出先でそんな使っていない、というのもあるのですが(笑)

でも、パケ定ってサイコー!ですね♪

返信する
Unknown (iPhone Info)
2008-07-18 22:59:50
iPhone Infoと申します。
NASHIKO。さんのブログいつも楽しく読んでいます。
ちなみに私も北欧が大好きです、景色が特に。

私の通信料は37万円超でした・・・
定額でよかった♪
返信する
Unknown (NASHIKO。)
2008-07-19 22:24:11
@iPhone Infoさん♪

いつも読んでいただいてありがとうございます♪

それにしても37万円超えって!(笑)

この調子だと、1ヶ月で100万円、余裕で超えそうですね(^-^;

blogも頑張ってくださいね

返信する

*iPhone/Apple♪*」カテゴリの最新記事