*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

【SF】『イルミナエ・ファイル』予約注文♪

2017年09月17日 | 音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ



SF、結構好きなんですよね〜。




で、Twitter上でこの本の紹介が流れてきて、すごく気になって見てみると。



イルミナエ・ファイル | 種類,単行本 | ハヤカワ・オンライン


出版社の早川書房の紹介を見てもよくわからないw


でもとりあえずAmazonの紹介文には「暴走人工知能×スペースオペラ」との説明が。

う、う〜ん? でもとりあえず面白そう!


そうだ、向こうのAmazonの紹介画像とかは?



Amazon.com: Illuminae (9780553499117): Amie Kaufman, Jay Kristoff: Books


ん?(汗)

日本のAmazonよりは画像もあるけど、やっぱりよくわからない……けど、Twitter上で紹介されてた画像からすると、何やら表現方法が面白いらしい???



……う〜ん、気になる!

けど、結構お値段高い(滝汗)


でも面白そうな本は買う、というのが私のモットーでもあるのでポチっちゃいました!

近く、届きます!


届いたらすぐ読みたい!




【蛇足】

ハヤカワの副○○さん、お元気ですか〜!

某イベントで隣に座ってた者ですよ〜!(爆)








この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【AppleWatch】『AppleWatch3... | トップ | 【間接照明】『月のランプ 〜... »
最新の画像もっと見る

音楽・本・漫画・映画・芝居・アニメ」カテゴリの最新記事