*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

gooブログさんのせいではありませんでした(^-^;

2008年07月25日 | *その他*


昨夜より、何故かこのgooブログへの画像アップロードが出来ず慌てふためいてしまったワタクシ、NASHIKO。ですが、gooブログさんからの回答と、普段使っているFirefoxのヘルプで検索しいろいろ調査してみたところ、どうやら私の場合はFirefoxのプラグインが邪魔をしていたようでした(^-^;


ホントすいません、gooブログさんm(_ _;)m


でも、プラグインのせいとはいえ、何も追加した記憶はないのに何故急にそんなことになってしまったのか分からないのですが、今後の備忘録のために以下に書いておこうと思います。



もし“ファイルのアップロード”ができなくなったら...

ツール→アドオン→プラグイン内のすべての物を「無効化」する。


今回、私の場合はコレで通常通りに戻りました。



他に同じ症状が出た方のためにも参考までに♪
















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “ブログ通信簿”、やってみた♪ | トップ | 7月11日に遡ってみる。 »
最新の画像もっと見る

*その他*」カテゴリの最新記事