*begejstring for DANMARK*

[PR]記事内のアフィリエイトリンクから収入を得る場合があります。

また面白い爆弾ゲーム出た♪

2008年05月22日 | *初代iPod touch*


コチラで『1日2エントリーのアプリ記事』を希望されてしまったので(笑)、今日ぐらいは2つエントリーしてみましょう♪(日にちは今変わってしまってますが)
(でも、毎日は無理っスよぉ~!(^-^;)




さて、つい先日も爆弾ゲームアプリをご紹介しましたが、今回のはもっと面白そうなんです☆


まず、名前は『Tribal』といいます♪


(おしおきだべぇ~!…って、違いますね(;´▽`A``)




アプリを開くと、まずこんな画面が出ます。









要は、髑髏マーク以外のマークが出たら、指でどんどんタップして消していく、というものです。






レベルを選べます。







左上に3つの赤い♡マークが並んでいますが、髑髏マークを間違ってタップしてしまうとこの♡マークが消えてしまいます。

間違っていいのは2回までですよ!

全部で10レベルまであるようなので、頑張ってクリアしていってくださいね♪


レベルが変わるたびに、ちゃんと背景もかわりますよ☆







なんとか、レベル5までは行ったのですが…( ┰_┰) シクシク




結構ハマリそうなこのゲーム、皆さんも是非お試しあれ♪




それでは、追加sourceです。

http://repo.ispazio.net
(ispazio)

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。







(-_ゞゴシゴシ ねむい・・・ もう寝ます...zzz








【重要】インストール“してはいけない”アプリ報告【追記あり】

今までのiPod touch記事はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(1)はこちら。

新しいSourcesを追加したい場合の参考記事(2)はこちら。

NASHIKO's MyMiniCity←遊びに来てね♡




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« v1.1.4ファームアップの(今更... | トップ | 今月は「でんまーく」強化月... »
最新の画像もっと見る

*初代iPod touch*」カテゴリの最新記事