そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

彼の中ではなぜか?流行っているようです

2009-11-20 22:29:01 | Weblog
今日、次男坊と家のリビングでテレビを見ていたら、いきなり
「逆立ち」
と言いながら、ソファの方へ歩いていきました。
そして、こんな感じで逆立ちをしていました。

a handstand


なかなかうまくいかないようですが、何度もチャレンジしてくれました。
これが完成形となりますが、なんとなくきれいに逆立ちになっています。



よくは分からないのですが、「すごい!!」と言うことで写真を撮りました。
背中の筋肉がちょっとセクシーですよね。
「素敵よ。」感じです。



彼にとっては結構大変なようで、少し顔がゆがんでいます。
しかし、撮るよ!と言うと、笑顔を見せてくれました。
はい、スマイル!!



誰がこんなことを教えたんでしょうね?
しょうもないことなんですが、よく考えると私もこんなことをしていた記憶があります。
相手は、壁でしたけれどね。

いつか、力尽きて顔から落ちるんでしょうね。
怪我しないようにだけ、気をつけてください。
よろしくね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿