そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

この人たちはコタツの虜になりました

2012-12-22 10:02:06 | Weblog
我が家もとうとうコタツを買いました。
夫婦2人のときはコタツを使っていたのですが、子供が生まれて食べこぼしが激しいのでコタツを断念したのですが、ようやく耐えられるようになって来たのです。
だから、先日近くのお店で買っちゃいました。



そうしたら、こんな感じになっています。
特に次男坊がコタツから離れようとしなくなっています。
困ったもんです。

おまけにうちの三男坊(イール)も生意気にもコタツにはまっています。
地毛があるにもかかわらず、コタツで温まっているのです。
”猫はコタツで丸くなる”と歌でも言いますが、犬も同じようです。



このままダラダラされてはたまりませんので、口うるさく言っていますが、あまり効き目は無いようで困っています。
せっかくのコタツが撤収にならないように注意して監視しようと思います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もこたつ欲しいな (おば)
2012-12-24 17:53:26
エアコンだと足が冷たく、床暖だと手が冷たい。両方つければいいんでしょうけど、電気代とガス代が跳ね上がりそうで悩みます。でもこたつがあってもエアコンつけないとやっぱり寒いよねぇ。
返信する

コメントを投稿