そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

タブレットを買ってしまいました。

2012-12-20 20:32:22 | Weblog
とうとうタブレットを買ってしまいましたよ。
今流行りの7インチです。
大きさで言うと、ipad mini と同じサイズですよ。
・・・・・

と言うことは、もちろんipad mini ではないということです。
そうです、私が買ったのは、いわゆる”中華パッド”と言うヤツです。
中国製のタブレット端末ですよ。

名前は、「原道n70双撃」と言うすごい名前なんですが、OSはAndoroidなので、普通のタブレットと基本的に性能は変わりません。
ちゃんと動いてくれれば儲け物の一品です。



ネットとかでいろいろな人のコメンと見ると、結構ハズレを引いている人も多いようで、悪い事が書かれていますが、当たりを引いている人はわざわざコメントしないので、あまり気にせず買ってしまいました。

ちなみに、私はamazonで買いました。
会社の人からは、「赤札天国」と言うお店を紹介されたのですが、amazonの方が安かったので、こちらにしました。
私が買ったときは、9,200円でした。
1万円以下と言うのは、大変魅力的です。
本当は、googleの NEXUS7 が欲しかったのですが、半分の値段ですからね。。
即決めでした。



ただ、基本的な言語が中国語なので、一部意味不明なところがありますが、何となく勘で操作できています。
当面は、いろいろとイジってみて、不具合が出ない事を祈りながら、慣らしていこうと思っています。

興味ある方は一声おかけください。
個人的な感想ならお教えできますよ。
あなたもいかがですか?”中華パッド”

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
通信は? (おば)
2012-12-24 17:48:24
よくわかってないんだけど、WIFIとか使うんでしょ?どこかのサービスに加入してるの?
返信する

コメントを投稿