そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

ちゃんと見たのは初めてです

2011-03-20 15:33:50 | Weblog
今日は天気がとってもよかったので、みんなで買い物に出かけました。
当然ながら、食材です。
実のところ、イールのえさがなくなっているので、これがメインの買出しです。

ちょっと遠かったのですが、せっかくなのでイールの散歩をかねて遠出しました。
片道で約30分弱です。
次男坊も歩きで行きますが、疲れてしまったときのためを想定して、自転車を一台用意しています。
だから心配後無用なのです。

その途中で見えるのが、TOKYO SKY TREE です。
最近になって634mになったので、迫力は十分です。
ずうっと横目で見ていたのですが、ものずごく気になってしまいます。
そしてとうとう、”見に行くか?”と言うことになりました。

そうなればあとは早い。。
兄ちゃんとイールは走らせて、私と次男坊は自転車で向かうことにしました。
そして走ること約5分。
ようやく到着しました。

まず、記念撮影です。
はいポ-ズ。


近くから見ると、ちょっと大きすぎです。
人を入れるには、私がかがまないと撮れないくらいです。
テレビでよくやっていますが、まさにその通りです。

これは長男坊ががんばって撮ってくれた画像です。



雰囲気は出てますよね。

スカイツリーの完成まではあと一年あります。
またこれで少し楽しみになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿