そうたいせい の こと

日常の出来事をそこはかとなくつづります

ネタ的にはちょいと古いのですが、MEGA MAC食べました

2007-04-15 15:13:49 | Weblog
マクドナルドのメガマックが話題になったのはちょっと前のことですが、最近また「メガマック カムバックデー」と称して再び販売を始めているようです。
今日はたまたまお昼時に長男坊がマックが食べたいと言い出したのきっかけで、マクドナルドに行くことになりました。
当初、長男坊はハッピセットの名探偵コナンのおもちゃがほしかったようなのですが、すべて売り切れとなっていたようで、メガマックが興味の対象となりました。


メガマックはパティ(肉)が4枚入っている超ボリュームサイズのハンバーガーで、ビッグマックの2倍のイメージです。
見た目でも十分に圧倒されますが、実際に食べてみるとお約束どおりに満腹にしてくれます。
ハンバーガーの入れ物も紙でくるんでいるのではなく、専用のBOXに入れてくれます。
高さにして5センチぐらいはあるでしょうか?


ハンバーガーを取り出すと、こんな感じで飛び出してきます。
単純に考えて、このハンバーグ部分だけを4枚食べたとしても結構な量になると思われます。
おまけにパン部分もあるのでおなかいっぱいになるはずです。
なお、ちなみに右の画像はマックのHPからとってきた画です。
同じものとは思えないぐらい素晴らしく写っています。

  

結局は私がほとんどを食べたのですが、今はいい感じでおなかいっぱいです。
以前食べたバーガーキングのワッパーを思い出してしまいました。
(そういえば、バーキンは6月に新宿区に出店決定だそうです)
詳細は↓
http://shinjuku.keizai.biz/headline/171/index.html

ハンバーガーがスキと言う人でなければ、やめておいたほうがいいと思いますが、満腹になりたい人はぜひ一度お試しください。
ちなみに私は好きです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名探偵コナングッズ (全く赤の他人の山田)
2007-04-18 23:07:00
我が家の奥様も、蝶ネクタイ型の変声機(毛利小五郎の声になる)が欲しかったみたいで、割引チケット付きのパンフレットを熱心に見てました。
でも、5/14までだったんですよねェ~
実は私も欲しかったんですが・・・
返信する

コメントを投稿